中国本土へのショッピング番組生配信
![](/images/casestudy/studio/2016/01057-01-thumb.jpg)
- 掲載日:2016.12.08
- ご利用者様:株式会社ジャパンエフエムネットワーク 様
- 高田馬場Ast
- 生配信
- クロマキー
- ネット番組
このコンテンツの内容は、株式会社ジャパンエフエムネットワーク 様から掲載許諾をいただき掲載しています。
中国では、11月11日は「光棍節=シングル(独身)デー」と呼ばれています。
この日に合わせ、11月1日に中国で有名なインターネットショッピング・モールであるアリババグループの「天猫」にて生配信としてご利用いただきました。
![越後屋 高田馬場Aスタジオ にて-宇津ベビーローション](/images/casestudy/studio/2016/01057-02.jpg?v=feiFlT8d02X2ZpHukohl9amjPR0iYKTglbvwXzFF1j8)
商品は、宇津救命丸株式会社様の宇津ベビーローション 宇津ベビーローションプラスの2商品です。
![越後屋 高田馬場Aスタジオ にて-生配信前のモニターチェック](/images/casestudy/studio/2016/01057-03.jpg?v=yBFhCRvAco31QGhJJVHcG6_G_FYQSBxgQ1ILXSEUCDI)
![越後屋 高田馬場Aスタジオコントロールルーム にて-ブルーバックによるクロマキー合成で撮影準備](/images/casestudy/studio/2016/01057-04.jpg?v=ORFwe8YEATcaTMNPkHQnPgToFQXKwHEM8tp9kd3bvMs)
配信は、ブルー背景のクロマキーを利用して行いました。
中国の方向けの配信ですので撮影中はもちろん中国語。
日本から中国へ向けてのワールドワイドな生配信となりました。
▼こちらが実際に配信した時の様子です。
![越後屋 高田馬場Aスタジオ にて-生配信スタート](/images/casestudy/studio/2016/01057-05.jpg?v=donOo9UFkvWsCvj_uRnNjONy27kuYK2AobYniD6cNK4)
![越後屋 高田馬場Aスタジオ にて-字幕なども出せます](/images/casestudy/studio/2016/01057-06.jpg?v=QOAvMKprPfnlnlgj3cWNhaZBMpSQDHmG0X0W21gWeVo)
- 越後屋スタジオ事例一覧
- 中国本土へのショッピング番組生配信